カテゴリ: 有安杏果

    1: きゅう ★ 2019/04/13(土) 13:03:03.44 ID:ZKiiM2qE9.net
    https://myjitsu.jp/wp-content/uploads/2018/01/momokuro_midori.jpg

    元『ももいろクローバーZ』の有安杏果が、4月9日に放送された『伊集院光とらじおと』(TBSラジオ)に出演。結婚を前提に交際していると公表した25歳年上の医師とのエピソードを告白したが、「ももクロ」ファンはドン引きしてしまったようだ。

    結婚が前提ということもあり、医師との交際は順調だという有安。番組では伊集院が2人のなれ初めについて質問し、交際のきっかけが明らかになっていった。

    有安は慎重に言葉を選びながらも「もともと、喉の病院に通ってて…」「簡潔に言うと、その喉の先生に紹介してもらって出会いました」と、彼氏との出会いを告白。さらに、横浜アリーナでソロコンサートを開いたときは彼を同行させ、セットリストの確認や緊張をほぐす本番前の雑談をしてもらったと、裏でサポートさせていたことも明かしていった。

    彼氏を関係者として招き入れていたことが明らかに…
    しかし、同エピソードを聞いた「ももクロ」ファンは、現在の彼氏が楽屋や舞台裏に出入りしていたという事実にガクゼンとしたよう。ネット上には、

    《ライブに来てもらったは別に言わなくても良かったかもね》
    《ももクロ時代から周りに彼氏がウロチョロしてたんでしょ? 異常じゃない?》
    《不仲が脱退理由ってウワサだったけど、楽屋に彼氏呼んだらそりゃメンバーと距離できるわ》
    《緑のファンは息してんのか?》
    《ライブの楽屋に彼氏呼んでたとか引くわ》
    《結婚見据えて真剣だから美談みたいになってるけど、これ立派な公私混同だろ》

    などといった厳しい意見が噴出している。

    「有安がインスタグラム上で医師との交際を公表したのは今年2月。公表理由については、週刊誌に交際が漏れたため、記事化の前に自身の口で第一報を報告したかったと直筆メッセージに記しています。そして、同交際を報じた『FRIDAY』には、有安が2016年に開いたソロコンサートの関係者席にこの医師がいたとの目撃談が。2人の交際期間は不明ですが、このころには男女の仲になっていたと考えるのが自然でしょう。〝信頼できる先生〟としてならまだしも、彼氏という立場でスタッフに招き入れるのは公私混同と批判されても仕方ありませんね…」(アイドルライター)

    現在、この医師は有安の個人事務所社長を務めており、正式なスタッフとして有安を支えている。しかし、いくらメディカルサポートができるとはいえ、彼氏を出入りさせたり社長に就かせるというのは、ファンにとって〝許し難い行為〟そのものではなかろうか。

    近々、このあたりの詳しい経緯説明があることを期待したい。

    https://myjitsu.jp/archives/80658

    【『ももクロ』ライブ楽屋に有安の彼氏が出入り? ファン驚愕の告白】の続きを読む

    1: 砂漠のマスカレード ★ 2019/04/09(火) 15:05:05.50 ID:diiMEWVr9.net
    昨年1月にももいろクローバーZを脱退し、医師と結婚を前提に交際していることが明らかになった有安杏果が9日、TBSラジオ「伊集院光とらじおと」に生出演。交際に至る経緯を告白した。

    番組に登場した有安は、伊集院からの「恋の話。俺はいくよ」とツッコまれ、「恋、してます」と嬉しそうに笑った。
    交際のきっかけを聞かれると「初めて話すと思うけど、別に隠すことじゃないので」と話し始めた。

    有安によると、以前から通っていた喉の病院の医師から紹介されたといい、最初は「飛行機に乗ると耳が詰まってしまうので、
    でも次の日歌わないといけないときに耳抜きの仕方を教えてもらったり、絶対泣いちゃうと思ったライブ、絶対泣きたくないという思いがあって、(ライブツアーの)初っ端だったから来てもらって、
    本番直前まで一人で考え込まないように世間話をしたり、助けてもらったりして無事に泣かずにライブ出来て」と、アドバイスをもらったり相談に乗ってもらったりしていたという。

    その後「卒業した後、私が写真が好きなんですけど、たまたま写真、彼も好きで。一緒に撮りに行くことが増えた。
    時間が増えたので、いろいろ地方とか遠出するようになって付き合いました。ふふふ。恥ずかしい」と、卒業後に趣味の写真を通じて距離が縮まったと照れながら説明した。
    現在は、有安の趣味であるヨガも交際相手は付き合ってくれるという。

    有安の交際相手は40代の医師で、現在は有安が所属する個人事務所の代表も務めている。
    伊集院は「人は肩書きだけ見る。40代、お医者さんと交際して、その人も事務所の代表となると(ファンは)混乱するけど、でもゆっくり、徐々に信頼し合ってるんだね」と納得。
    そして「こんなに(有安が)元気になっているのが全てだと思う」と語っていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16289146/
    2019年4月9日 12時40分 デイリースポーツ

    https://www.youtube.com/watch?v=oX9k8lQvnnU


    伊集院光とらじおと 2019年04月09日 ゲスト:有安杏果

    【有安杏果「恋、してます」 40代医師とのなれそめ告白「ふふふ、恥ずかしい」】の続きを読む

    1: ひかり ★ 2019/04/09(火) 13:17:28.40 ID:N7yKoFiw9.net
     元ももいろクローバーZで1月に芸能活動を再開した有安杏果(24)が9日、TBSラジオ「伊集院光とらじおと」(月~木曜前8・30)に出演。
    結婚を前提に交際中の医師の男性との馴れ初めなどを明かすなど、順調な交際ぶりをうかがわせた。

     交際のきっかけについては「のどの病院に通っていた時に、その先生から紹介された」と告白。交際している男性にはコンサートの楽屋にも来てもらい、
    緊張しないようにする指導なども受けたという。ももクロを卒業してからは「時間もとれるようになって、好きな写真を一緒に撮りに地方へ行ったりして
    います」と明かし、「今は私のヨガに付き合ってくれています」と幸せオーラを漂わせた。

     有安は2月に自身のツイッターや公式サイトに直筆の書面を掲載。結婚を前提に医師の男性と交際していることを発表し、相手の男性については
    「今後は個人事務所の代表としてお仕事の面でも支えていただくことになります」と説明した。

    スポニチ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190409-00000105-spnannex-ent

    【有安杏果 医師と交際順調で幸せオーラ「ヨガに付き合ってくれる」】の続きを読む

    1: 砂漠のマスカレード ★ 2019/04/04(木) 17:25:10.15 ID:x6zTDTf89.net
    元ももいろクローバーZの有安杏果(24)が、40代後半の医師との交際に関する週刊誌の取材を受けた当時の心境を明かした。

    有安は3日深夜放送のラジオ番組「山里亮太の不毛な議論」にゲスト出演。
    旧知の仲である南海キャンディーズ山里亮太を相手に、ももクロ時代のことや、芸能界引退後の生活、芸能活動を再開してからの近況などについてトークした。

    3月にソロライブを行い、音楽活動を再開した有安だが、「久しぶりにステージに立つっていう緊張もあり、いろんな記事が出た後だったのもあって、怖いなっていうのが正直あった。
    でもステージに立ったら全部吹っ飛びました。しんどかったこととかどうでも良くなった」と振り返った。

    続けて「いやぁ、本当に大変ですね。ちょうど頑張ろうと思ってた時に、本当に芸能人みたいな……ある意味、芸能人の方がたくさん経験したことあるような、パシャッて撮られたり、囲まれたり」と、突撃取材を受けたことに言及。
    「『あ、これがいろんなふうにとらえられて、書かれてしまうんだなぁ』って思ったし、それを見た一部の方はどんどん悪い方向に考えていっちゃったり。
    私もやっぱりネットを見ますから、すごい怖かったですね。怖かったけど、それ以上に悲しませてしまった応援してくれるファンの方々に申し訳ないなって、すごい思いました」と語った。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16265054/
    2019年4月4日 11時52分 日刊スポーツ

    【元ももクロ有安杏果、交際報道後の反応「怖かった」】の続きを読む

    1: 砂漠のマスカレード ★ 2019/03/30(土) 09:03:32.61 ID:9F2NjaVP9.net
    3月24日に東京で、同27日に大阪でソロ公演の「サクライブ」を開催したアーティストの有安杏果。
    会場にはももいろクローバーZ時代からのファンも数多く訪れ、有安の姿を直に観て涙腺を崩壊させるシーンも見られたという。
    だが、今回のライブを巡って、有安の運営サイドが混乱しているというのだ。

    公式サイトでは東京でのライブ後、〈ファンの皆様へ〉と題してマナーの悪い一部ファンに向けた警告文を掲載。
    〈ライブ中に演奏された楽曲の歌詞やMCの内容などを書き起こしてインターネット上に公開する行為〉を問題視し、
    損害賠償責任や刑事責任という言葉まで持ち出して、そういった行為を阻止しようとしていた。

    「しかし当の有安はMCにて、ライブの様子を伝えてほしいと観客に語りかけていたものですから、ファンは大混乱。
    こんな警告文を公開されたら、せっかくのライブの感想をツイートしたりブログに書くことができないと、運営サイドに対する大ブーイングが巻き起こったのです。
    さらには大手の掲示板サイトでこの件が拡散され、有安の恋人で所属事務所社長の精神科医を巡って
    《音楽業界を知らない素人がファンを脅している》との批判まで巻き起こる始末となっています」(音楽ライター)

    確かに歌詞やMCの内容をいっさい書けないとなると、ライブの感想をつぶやこうにも、相当ぼんやりした形でしか伝えられないことになる。
    するとネットでの反響に恐れおののいたのか、運営サイドは27日になってから警告文の内容を書き換えたというのだ。

    「運営サイドでは《常識的な範囲内でのライブの感想、ライブレポ、ライブ内容やMCの一部をインターネット上に公開する行為については、
    もちろん禁止いたしません》との文言を付け加えたうえで、説明不足によりファンに心配と迷惑を掛けたことをお詫びするとのメッセージを掲載しました。
    この日は大阪公演を控えていたため、大阪会場を訪れたファンが何もつぶやかなくなってしまう事態を恐れたのでしょう。
    しかし損害賠償や刑事責任の追及といった文言は相変わらず残ったままであり、文章全体の整合性が取れていないのは明らか。
    もしファンが“MCの一部”を一字一句詳細に書き起こしたらどのように対処するつもりなのか。なんとも後味の悪い結果となりましたね」(前出・音楽ライター)

    音楽業界では昔から、アーティストを守りすぎるとロクなことにならないと言われている。
    果たして有安は今後、どのような形で音楽活動を続けていくのだろうか。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16236960/
    2019年3月29日 17時58分 アサ芸プラス

    【有安杏果の運営が「ネットの反応にビビッて」警告文を書き換えていた!?】の続きを読む

    このページのトップヘ