カテゴリ: 有安杏果

    1: 少考さん ★ 2020/07/24(金) 09:02:49.11 ID:CAP_USER9.net
    有安杏果の決意みなぎるロックチューン「Runaway」MV公開(動画あり / コメントあり) - 音楽ナタリー
    https://natalie.mu/music/news/388995

    https://ogre.natalie.mu/media/news/music/2020/0723/ariyasumomoka_art202007.jpg

    2020年7月23日 19:00

    有安杏果による楽曲「Runaway」のミュージックビデオがYouTubeで公開された。

    「Runaway」は有安が2019年夏に行ったライブツアー「Pop Step Zepp Tour 2019」で初披露した際、「強いメッセージを込めて作った曲」とファンに伝えていたロックチューン。個人事務所を設立し、音楽や写真活動に取り組む彼女の決意表明が込められた1曲となっている。楽曲のアレンジはバンドメンバーの山口寛雄が担当しており、各種音楽配信サービスでは昨日7月22日に配信がスタートした。

    コロナ禍の影響で2020年に入ってからまだライブができていない有安だが、MVでは彼女がエレキギターを熱くかき鳴らす姿を確かめることができる。


    ※省略していますので全文はソース元を参照して下さい。

    https://youtu.be/aWPYvXlElrY



    https://twitter.com/ariyasu0315/status/1285864109125144577
    (deleted an unsolicited ad)

    【有安杏果 の決意みなぎるロックチューン「Runaway」MV公開】の続きを読む

    1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/23(Thu) 11:00:44 .net
    かわいいビッチ

    【ももいろクローバーZ緑のエロ画像ください】の続きを読む

    1: 名無し募集中。。。 2020/01/22(水) 22:31:35.60 0.net
    モノノフとモノノフ以外の反応教えて

    【ももクロの有安が卒業を発表したのってどれぐらいの衝撃度だったの?】の続きを読む

    1: 砂漠のマスカレード ★ 2019/12/24(火) 10:46:33.13 ID:UCOt1xBx9.net
    さすがに“そこ”を濁すのは無理がある!?

    元ももいろクローバーZの有安杏果が12月18日放送の「今夜くらべてみました 強い女が集結3時間SP」(日本テレビ系)に出演。先月、結婚した医師との馴れ初めについて語るも、その内容に視聴者が違和感を覚えたようだ。

    昨年1月にももクロを卒業した有安だが、卒業後テレビ初出演となった今回ではやはりタイムリーな結婚の話題に。

    夫との出会いについて聞かれると有安は、「のどがもともと弱くて、山王病院のボイスセンターってところにずっと通っていて。
    1人で初めてコンサートをやるっていう時に体調が心配なんですって先生に相談したら、信頼できる方がいるよって紹介してもらって」と、医師としてのサポートをしてもらう中で交際に発展したという経緯を説明。
    また、番組MCのフットボールアワー・後藤輝基から「内科ですか?」と聞かれると「そうですね」と返答していた。

    24歳の有安に対して、夫は49歳とあって、立派な“年の差婚”だが、その点については「芸能界に小さい頃からいると年上の方が多いじゃないですか。
    だからご一緒するの躊躇なくて、むしろ落ち着くというか」と、子役として芸能活動をスタートさせ、業界歴が長い有安だからこそ、惹かれるポイントがあったようだ。

    夫を紹介してくれた先生の勤務先の病院名まで出して、なれそめを事細かく明かした有安だったが、この放送を視聴したももクロファンを中心とした視聴者からは
    「いつの間に内科医になったの? 精神科医でしょ?」内科じゃなくて、心療内科でしょ」
    「信頼できるって? 患者に手を出すって、医者として終わりだろ」といったツッコミが殺到している。

    「有安の夫についてはメンタルクリニックで院長を務める精神科医とすでに報じられていることもあって、有安が内科医と表現したことに違和感を覚える人が多いようですね。
    やはり、交際発覚当初は、相手が精神科医とあって、ももクロ卒業決断を巡って弱っているような状態だった有安を“洗脳”して、結婚までこぎつけたと推測するたぐいのコメントがネット上で散々書かれていましたから、
    有安もツッコまれたくない一心での小さな抵抗にも思えました」(エンタメ誌ライター)

    一通り馴れ初めを聞いた番組MCの東野幸治は「悪い医者やな~」と本音をぶちまけたうえに、
    夫との年の差を知った際には有安に「ファザコンなの?」とコメントしていたが、良くも悪くもファンの気持ちを代弁してくれたといえるだろう。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17571779/
    2019年12月24日 9時58分 アサ芸プラス

    【肩書が違うでしょ?有安杏果、医師とのなれそめ語るも視聴者から猛ツッコミ!】の続きを読む

    1: 砂漠のマスカレード ★ 2019/12/22(日) 18:57:46.79 ID:ee/l/LPV9.net
    元ももいろクローバーZ(以下、ももクロ)メンバーで歌手の有安杏果が12月18日放送の「1周回って知らない話&今夜くらべてみました 強い女が集結3時間SP」(日本テレビ系)に出演し、11月23日に結婚した医師の夫について語った。

    「有安さんは昨年1月に、ももクロを脱退して以降初のテレビ出演。今年1月に活動再開するも、心療内科の医師との交際を宣言し、先月には結婚とファンを動揺させていましたからね。今回の出演でどんな表情を見せ、何を語るのかが注目されていました」(芸能記者)

    久々のテレビ出演のためなのか、緊張気味に見える有安は、MCの東野幸治に夫との出会いを尋ねられ、「私、喉が弱くて、病院のボイスセンターってところに通っていて。体調が心配って先生に相談したら、信頼できる方がいるよって紹介してもらって」と、別の医師からの紹介だったことを明かした。

    共演者から「内科ですか?」と聞かれた有安は「そうですね」と微笑み、医師として心身面支えてもらう中で愛情を育み、交際に発展。交際は最初から“結婚前提”だったこと、夫は49歳であることなどを語った。

    有安はまた、「芸能界に小さい頃からいると年上の方が多いじゃないですか。だからご一緒するのに躊躇がなくて、むしろ落ち着くというか」などと、元々年上男性がタイプであることを匂わせた。

    「今回、改めて有安さんの語られた馴れ初めには、多くの視聴者が驚いたようです。中には、心配の反応もネット上にはありましたね」(前出・芸能記者)

    MCの東野幸治も「悪い医者やな~」と驚きを隠さなかった。

    http://dailynewsonline.jp/article/2127051/
    2019.12.22 18:14 アサジョ

    【元ももクロ・有安杏果がテレビで語った「医師の夫」との馴れ初めの反響】の続きを読む

    このページのトップヘ