カテゴリ: 早見あかり

    1: ネギうどん ★ 2019/10/17(木) 11:55:55.19 ID:cA13MXSn9.net
    元「ももいろクローバー」のメンバーで女優の早見あかり(24)が16日深夜放送のテレビ朝日「すじがねファンです!」(水曜深夜0・15)に出演。グループ“脱退”の真相を語った。
     早見は2008年11月から「ももいろクローバーZ」の前身「ももいろクローバー」に加入。しかし2011年4月、活動期間わずか2年半で16歳の時にグループを脱退。以後、女優として活動している。

     当時は“卒業”ではなく、“脱退”を選んだこともインパクトがあった。アイドルファンを公言し、自身も今年、アイドルグループ「HKT48」を卒業した指原莉乃(26)からも指摘を受けると、「“卒業”という言葉を使うこともできたんですけど、あえて使わなったのは私はももクロでやりたいと思っていたことを成し遂げてないから、途中で抜けるから脱退。頑張り切ってないのにやめたから、厚かましいと思って、決別の意味を込めて“脱退”って強く使っただけ。別にネガティブではない」とそのこだわりを明かした。

     突然の脱退に集まったすじがね入りのファンたちは「めちゃめちゃショックでした」と回顧。早見が「アイドルは私には向いてなかった」と涙ながらに話す当時の映像にも「何度見てもつらいです」と吐露。ファンとして「応援が足らなかったのではないか」と後悔していることを聞かされると、早見は「ずっとつらかったわけではない。楽しかったんですけど、向いてなかっただけ。(応援は足りてた?)もちろんです!」とファンに感謝の思いを伝え、涙。その姿に、指原も「本当のことを言うのも恥ずかしいし、今さらなのに、ちゃんと足りてたって言ったのが凄い泣けて…。良かった」と思わずもらい泣きした。

    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/10/17/kiji/20191017s00041000141000c.html

    【早見あかり ももクロ“脱退”の真相に 指原莉乃ももらい泣き】の続きを読む

    1: 砂漠のマスカレード ★ 2019/10/10(木) 07:47:02.54 ID:nuld23lp9.net
    https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/a/8/a8e38_1643_ed04dba624b9d4aea35c35144d626d64.jpg

    目撃!ハリコミ24
    麻布十番 22時55分

    韓国料理のタッカンマリをたらふく食べたからか、満足そうに店から出てきた足立梨花と早見あかりら。この後、3人は六本木ヒルズ近くのスタバに立ち寄り、タクシーで渋谷方面へ立ち去った。
    「写真撮ろうよ~。ハイ、チーズ!」

    9月中旬の夜、麻布十番(港区)の路上に女性のハシャギ声が響いた。声のするほうを見ると、なんと女優の足立梨花(26)と早見あかり(24)がいるではないか。
    友人らしき女性と3人で、韓国版水炊き「タッカンマリ」の専門店の前で、席が空くのを待ちながら、記念撮影をしている。

    大の仲良しだという足立と早見。かつて足立はグラビアアイドル、早見は『ももいろクローバー』の一員として活動していたが、ともに女優に転身し、活躍している。

    3人は店に入ると、タッカンマリを堪能。2時間ほどで店を後にすると、歩いて六本木方面へ。足立は酔っているのか、阿波踊りでも踊るかのように腕を上げて、陽気な様子だ。

    早見は昨年、一般男性と結婚。一方の足立は、一昨年、舞台で活躍する俳優の川隅美慎(びしん)との熱愛を報じられた後は、浮いたウワサはない。

    「早見の夫は相当心が広く、彼女のわがままをすべて許してくれるのだとか。早見も彼のそんなところに惚れたそうです」(テレビ局関係者)

    女子会のネタは、やっぱり早見の新婚生活の話だったのだろうか。

    韓国料理を頬張る早見あかり

    本誌未掲載カット 早見あかり 大親友の足立梨花と韓国料理を堪能

    https://news.livedoor.com/article/detail/17194472/
    2019年10月7日 11時0分 FRIDAYデジタル

    【足立梨花&早見あかり 大親友の二人が韓国料理店前で記念撮影】の続きを読む

    1: 湛然 ★ 2019/09/25(水) 05:06:39.37 ID:bl+bXKqc9.net
    9/25(水) 5:00 オリコン
    『シン・ウルトラマン』にヘイセイ有岡出演「胸が熱くなります」 早見あかり、田中哲司、山本耕史も参加
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190925-00000311-oric-ent

    『シン・ウルトラマン』の追加キャストが解禁(C)円谷プロ
    https://amd.c.yimg.jp/amd/20190925-00000311-oric-000-1-view.jpg


     1966年に誕生した特撮テレビドラマ『ウルトラマン』を現代社会に登場させる映画『シン・ウルトラマン』(2021年公開)の追加キャストが25日、発表された。人気グループ・Hey! Say! JUMPの有岡大貴(28)、早見あかり(24)、田中哲司(53)が、すでに発表されている斎藤工、長澤まさみ、西島秀俊と共にさまざまな脅威に立ち向かう。

     企画・脚本を庵野秀明氏、監督を樋口真嗣氏が務め、『シン・ゴジラ』(2016)を大ヒットに導いた盟友タッグが再び手を組んだ。『シン・ゴジラ』が初代『ゴジラ』(1954年)の現代社会での再構築であったように、本作も当時初めてテレビで“ウルトラマン”を目撃した時と同様の衝撃をもたらすことを目指す。

     斎藤、長澤らと同じメンバーの一員として、Hey! Say! JUMPの一員で興行収入93億円を記録した映画『劇場版コード・ブルー―ドクターヘリ緊急救命―』での熱演が記憶に新しい有岡、ドラマ『ラーメン大好き小泉さん』や映画『百瀬、こっちを向いて』など多くの出演作で独特の存在感を放つ早見、舞台・テレビドラマ・映画とあらゆるジャンルで活躍する日本を代表する実力派俳優の田中の出演が決定。有岡は、斎藤、長澤、西島とは初共演、庵野秀明・樋口真嗣作品へも初出演となります。

     そのほか、物語のカギを握る役どころで、山本耕史、岩松了、長塚圭史、嶋田久作、益岡徹、山崎一、和田聰宏といった演技派・個性派キャストが出演が決まった。

     また、12月14日・15日の2日間にわたって、東京ドームシティで行われる円谷プロ史上最大の祭典『TSUBURAYA CONVENTION 2019』のオープニングセレモニーに『シン・ウルトラマン』の樋口真嗣監督と主演の斎藤工の登壇が決定。会場での新たなる情報の解禁も予定されている。

    ■追加キャストコメント

    【有岡大貴】
     物心のついた時から当たり前のようにウルトラマンをVHSで見て、当たり前のようにウルトラマンの人形で遊んでいました。世代を超えて、そんな子供が日本中に居たことと思います。そんなウルトラマンが、庵野さんと樋口監督の手により令和の時代に、さらにパワーアップして僕たちの前に現れてくれること。最高のエンターテイメント作品の誕生に胸が熱くなります。
     ご出演者の皆様に比べ、僕はお芝居の経験が少ないです。足を引っ張ってしまわないか、オファーを頂いた時は正直うれしさよりも不安の方が上回ってしまいました。でも『シン・ウルトラマン』という作品に恥じぬよう誠意を込めて務めさせていただきます。

    【早見あかり】
     まさかあのウルトラマンの世界に自分が飛び込むことが出来るなんてまだ夢のようです。私自身が『シン・ゴジラ』を観た時に感じたあの興奮をまた皆様にも『シン・ウルトラマン』でお届け出来ると思うと楽しみです。正直、緊張や不安もありますが、庵野さん、樋口監督、出演者の方々と共に『シン・ウルトラマン』の世界を精一杯生き抜きます。

    【田中哲司】
     地元の鈴鹿山脈の山間から、いつか怪獣が顔を出すのではないかと、子供のころ、よく空想してました。『ウルトラマン』は僕たち世代にとって、特別な作品です。そんな僕が、恐らく最強のチーム『シン・ウルトラマン』に参加出来る事は最高の喜びです。
     最善を尽くします。

    (おわり)

    【『シン・ウルトラマン』にヘイセイ有岡出演「胸が熱くなります」 早見あかり、田中哲司、山本耕史も参加】の続きを読む

    1: 砂漠のマスカレード ★ 2019/06/17(月) 09:26:17.25 ID:rFJqPKuh9.net
    6月10日放送の『有吉ゼミ』(日本テレビ系)に、女優で元ももいろクローバーの早見あかり(24)が出演。タレントの坂上忍(52)から言われた失礼な言葉を明かしたところ、ネット上で坂上に対する批判の声が相次いだ。

    この日、激辛料理が大好きだという早見あかりは、“超激辛チャレンジグルメ”のコーナーに登場。お笑い芸人のゴルゴ松本(52)や俳優の六平直政(65)、平岡祐太(34)らとともに、銀座のうどん店「五代目 花山うどん」で激辛料理に挑戦した。

    今回、4人が食べる“辛さの3重奏! 超激辛カレーつけうどん”は、辛口チキンカレーにハバネロや山椒の粉末などのほか、たったひと口で体に震えが走るという一味「超鬼殺し」がふんだんに投入されたつけ汁で、激辛にアレンジされた麺や天ぷらを食べるというチャレンジメニュー。目の前に料理が運ばれるなり、4人はその真っ赤なつけ汁にどぎもを抜かれた。

    店内に戦慄が走る中、さっそく4人は制限時間20分以内での完食を目指し、激辛料理にチャレンジ。先陣を切って料理をひと口食べた早見あかりは「ヤバい、(辛さが)後から来る。めっちゃ辛い!」と悲鳴を上げると、そのあまりの辛さに「ゴホッ、ゴホッ」とむせ返った。

    だが、早見あかりはその辛さにひるむことなく、チャレンジを続行。つらそうな表情で食べ進める中、早見は突然に「去年の12月に結婚しまして。

    以前、番組で坂上(忍)さんに(夫の)写真を見せたところ、“本当にカッコよくない”って言われて」と振り返ると、「“そんなにカッコ悪いかな?”って(夫の)お母さんに相談されて、すごいしんどかった」と告白。さらに「坂上さん、私の旦那さんはイケメンです」と抗議すると、スタジオでVTRを見ていた坂上は「ごめんなさい」と謝った。

    激辛料理を完食して、坂上忍から受けた“風評被害”を覆したいという早見あかりだったが、やはりその辛さには勝てず、あと一歩のところでギブアップ。雪辱を果たすことはできなかったが、こうした早見の告白にファンは同情したようで、ネットでは「坂上忍って空気読めない病気なの?」「性格の悪さが顔に染みついたやつに言われたくね?よな」「どこまでも失礼極まりないな」などと、坂上を批判するコメントが相次いでいた。

    自身がMCを務める『バイキング』(フジテレビ系)では、さまざまな暴言や横柄な態度が、共演者たちの反感を買っているという坂上忍。歯にきぬ着せぬ発言がその魅力でもあるが、早見あかりの夫に対する失礼な言葉には、坂上本人も反省しきりだったようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1879171/
    2019.06.17 07:50 日刊大衆

    【早見あかり、坂上忍の身内への暴言にクレーム「しんどかった」】の続きを読む

    1: 47の素敵な 2019/06/08(土) 14:17:45.77 .net
    ももクロ青の代わりにももクロ入ろうとした珠理奈wwwwwwwwwwwwwwww
    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

    【総選挙1位の松井珠理奈さんとももクロ青がダウンタウンDX出演】の続きを読む

    このページのトップヘ