カテゴリ: 早見あかり

    1: 砂漠のマスカレード ★ 2019/06/17(月) 09:26:17.25 ID:rFJqPKuh9.net
    6月10日放送の『有吉ゼミ』(日本テレビ系)に、女優で元ももいろクローバーの早見あかり(24)が出演。タレントの坂上忍(52)から言われた失礼な言葉を明かしたところ、ネット上で坂上に対する批判の声が相次いだ。

    この日、激辛料理が大好きだという早見あかりは、“超激辛チャレンジグルメ”のコーナーに登場。お笑い芸人のゴルゴ松本(52)や俳優の六平直政(65)、平岡祐太(34)らとともに、銀座のうどん店「五代目 花山うどん」で激辛料理に挑戦した。

    今回、4人が食べる“辛さの3重奏! 超激辛カレーつけうどん”は、辛口チキンカレーにハバネロや山椒の粉末などのほか、たったひと口で体に震えが走るという一味「超鬼殺し」がふんだんに投入されたつけ汁で、激辛にアレンジされた麺や天ぷらを食べるというチャレンジメニュー。目の前に料理が運ばれるなり、4人はその真っ赤なつけ汁にどぎもを抜かれた。

    店内に戦慄が走る中、さっそく4人は制限時間20分以内での完食を目指し、激辛料理にチャレンジ。先陣を切って料理をひと口食べた早見あかりは「ヤバい、(辛さが)後から来る。めっちゃ辛い!」と悲鳴を上げると、そのあまりの辛さに「ゴホッ、ゴホッ」とむせ返った。

    だが、早見あかりはその辛さにひるむことなく、チャレンジを続行。つらそうな表情で食べ進める中、早見は突然に「去年の12月に結婚しまして。

    以前、番組で坂上(忍)さんに(夫の)写真を見せたところ、“本当にカッコよくない”って言われて」と振り返ると、「“そんなにカッコ悪いかな?”って(夫の)お母さんに相談されて、すごいしんどかった」と告白。さらに「坂上さん、私の旦那さんはイケメンです」と抗議すると、スタジオでVTRを見ていた坂上は「ごめんなさい」と謝った。

    激辛料理を完食して、坂上忍から受けた“風評被害”を覆したいという早見あかりだったが、やはりその辛さには勝てず、あと一歩のところでギブアップ。雪辱を果たすことはできなかったが、こうした早見の告白にファンは同情したようで、ネットでは「坂上忍って空気読めない病気なの?」「性格の悪さが顔に染みついたやつに言われたくね?よな」「どこまでも失礼極まりないな」などと、坂上を批判するコメントが相次いでいた。

    自身がMCを務める『バイキング』(フジテレビ系)では、さまざまな暴言や横柄な態度が、共演者たちの反感を買っているという坂上忍。歯にきぬ着せぬ発言がその魅力でもあるが、早見あかりの夫に対する失礼な言葉には、坂上本人も反省しきりだったようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1879171/
    2019.06.17 07:50 日刊大衆

    【早見あかり、坂上忍の身内への暴言にクレーム「しんどかった」】の続きを読む

    1: 47の素敵な 2019/06/08(土) 14:17:45.77 .net
    ももクロ青の代わりにももクロ入ろうとした珠理奈wwwwwwwwwwwwwwww
    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

    【総選挙1位の松井珠理奈さんとももクロ青がダウンタウンDX出演】の続きを読む

    1: 砂漠のマスカレード ★ 2019/05/31(金) 18:40:49.71 ID:QGlf6Oyw9.net
    アイドルグループ・ももいろクローバー脱退から早8年。6月15日公開の映画『女の機嫌の直し方』は、女優・早見あかり(24)にとって結婚後初の映画主演作だ。
    「男女脳の違いによる女の機嫌の直し方」を卒論テーマに選んだリケジョ・真島愛(早見)が、結婚式場で巻き起こる男女トラブルを脳科学で解決していく。

    結婚後初の主演映画の舞台が結婚式場という奇遇。今年初頭に放送された主演ドラマ『ラーメン大好き小泉さん』ではウエディングドレス姿を披露するなど、仕事面でも結婚に縁がある。
    昨年末に一般男性と入籍した早見はまだ結婚式を挙げてはいないが「いずれはやりたいとは思うけれど、親孝行&祖父母孝行のためにやろうかなぁという感じ。
    人の結婚式に行って幸せをいただくのは好きだけれど、自分の結婚式に関しての興味は薄い。
    その部分は男性脳に近いのかも」とサバサバしている。

    結婚後の変化については「心の安定を得たようで、夫に対して理由もなく不機嫌になることも減った。
    お互いにもめること自体が時間の無駄という境地。
    『ラブラブカップル』ではなくて『友達のように仲がいい』と言われるような夫婦像が理想。楽しく過ごせればいい」とフラットな気持ち。
    なによりも「23年間呼ばれ続けていた名前と違う苗字で呼ばれることに対する驚きが一番大きい」と無邪気に明かす。

    劇中では、式場で起こる様々な男女トラブルを脳科学の観点から解き明かしていく。その理論はプライベートでも役立つようで「もっと早くに知ることができていたら!と思ったくらい。
    上手く言葉に表現することのできないモヤッとしたものを端的にセリフで表しているので、勉強になった」と新婚生活にも大いに役立っているようだ。

    早見のほか、平岡祐太、松井玲奈、佐伯大地、金田明夫らが出演。
    「撮影の空き時間も楽屋に戻らず、式場のソファーに座ってみんなで喋っていました。
    作風がコメディータッチなので、共演者の方々と仲良くなればなるほど芝居もやりやすく、楽しかった」と和気あいあい。
    プライベートも仕事も順風満帆だ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16547241/
    2019年5月31日 17時30分 デイリースポーツ

    http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/b/b/bb0f0_50_6743595b_3c5a7124.jpg

    【早見あかり、結婚式が舞台の主演映画も…自分の挙式は「興味薄い」】の続きを読む

    1: 鉄チーズ烏 ★ 2019/03/20(水) 06:41:37.77 ID:qxbRCW/99.net
     女優の早見あかりが主演を務めるSPドラマ『ラーメン大好き小泉さん2019春SP』(フジテレビ系/4月5日23時)から、ヒロインを演じる早見の制服姿が解禁された。また女優の木崎ゆりあが同級生役の新キャラクターとして出演することも決定した。

     早見演じるラーメン好きな謎の美人女子高生“小泉さん”がラーメンをひたすら食べまくる『ラーメン大好き小泉さん』は、鳴見なるの同名漫画が原作。2015年の連続ドラマ(全4回)では23時の放送ながら8.2%の高視聴率を獲得し、2016年に2回放送されたスペシャル版を経て、本作で3年ぶりの復活となる。

     今回、解禁されたのは結婚後初の小泉さん役を演じる早見の制服姿を収めた写真。さらに小泉さんの同級生・小川乃愛を演じる木崎の制服姿も公開されている。

     木崎演じる乃愛は、北海道から引っ越してきたばかりの転校生。友達もできず、一人で北海道を代表するラーメン店「すみれ」のカップ麺を食べていたところ、そのカップ麺をめざとく見つけた小泉さんに声をかけられる。小泉さんがラーメン大好きだと知った乃愛が思わず「オススメのラーメン教えて下さい!」と尋ねることで物語が進展していく。

     3年ぶりにヒロインを演じる早見は「最初に台本をいただいた時は、正直声のトーンを少し忘れかけていたのですが(笑)」と明かすと、続けて「本読みでみんなと再会し、チームワークを思い出しながら、“ああ、こういう感じだったな”と徐々に自分の小泉さんを取り戻していきました」とコメント。

     新キャラクターとして本作に初参加する木崎は「小泉さんをはじめとする女子高生たちの中に、自分がどう加わっていくんだろうというワクワク感でいっぱいです!」と語っている。

     ドラマ『ラーメン大好き小泉さん2019春SP』はフジテレビ系にて4月5日23時放送。

    2019年3月20日 - エンタメ - ニュース
    https://www.crank-in.net/news/63477/1
    https://www.crank-in.net/img/db/1302717_650.jpg
    https://www.crank-in.net/img/db/1302718_650.jpg
    https://www.crank-in.net/img/db/1302719_650.jpg

    【『ラーメン大好き小泉さん』早見あかり、制服姿解禁 木崎ゆりあの出演も決定】の続きを読む

    1: 鉄チーズ烏 ★ 2019/03/01(金) 06:37:19.43 ID:Hcuo+z4+9.net
     女優の早見あかりが、黒川伊保子のベストセラー「女の機嫌の直し方」を原案にした連続ドラマ、映画で主演を務めることが29日、日本テレビより発表された。早見演じる理系大学生が、バイト先の結婚式場で巻き起こる男女のトラブルを、男女脳の違いを分析した最新のAI研究に基づいて解決していく物語。ドラマは全3回で3月16日より3週にわたって放送(日本テレビで毎週土曜24時55分~午25時25分)。劇場版が初夏より公開される。

     妻の理不尽な怒りへの対処法をまとめた「妻のトリセツ」などで話題のAI研究者、黒川伊保子の著書に基づく本作。早見演じるヒロイン・真島愛(まじまあい)は、大学でAIを研究しており、「男女脳の違いによる女の機嫌の直し方」をテーマにした卒業論文のデータを収集するために結婚式場でアルバイトを始めるという設定。式場では、挙式直前に「結婚をやめる」と泣き出す新婦、余興をやりたがらない新郎の同僚女性、熟年離婚の危機を迎える新婦の親戚夫婦らトラブルの連続。劇場版では嫁姑のバトルが勃発する。

     主演の早見は、本作に以下のようにコメントしている。「『何でわかってくれないの?』『何にそんなに怒ってるの?』、一度は経験したことがあると思います。そんな皆さんに朗報です! その謎が解ける素晴らしい作品が生まれました! わたしも撮影をしながら学ぶ毎日です。笑えて泣けて心があったかくなる。大切な人のことをもっと好きになる。幸せがいっぱい詰まった作品です」

     愛の上司となる熱血ウェディングプランナー・青柳誠司に平岡祐太、新婦・茉莉に松井玲奈、新郎・悠に佐伯大地。脚本は、ドラマ「ワイルド・ヒーローズ」(2015・日本テレビ)、映画『CAGE』などの蛭田直美。お笑いタレントの横澤夏子が脚本協力に加え、カメオ出演する。(編集部・石井百合子)

    「女の機嫌の直し方」は3月16日~30日毎週土曜24時55分~午25時25分、日本テレビで放送(全3回)
    映画は初夏全国公開


    2019年3月1日 5時00分
    https://www.cinematoday.jp/news/N0107191
    https://img.cinematoday.jp/a/N0107191/_size_1000x/_v_1551366631/main.jpg

    【早見あかり主演で「女の機嫌の直し方」ドラマ&映画化 横澤夏子が脚本協力】の続きを読む

    このページのトップヘ