2021年03月

    1: 名無し募集中。。。 2021/02/24(水) 20:27:50.80 0
    明日のめざましテレビで解禁!

    あすのめざましテレビ気になる人がいたらRT♪ なにわ男子 ▽杏 ▽市川猿之助 ▽百田夏菜子/玉井詩織/高城れに(ももいろクローバーZ) ▽村上虹郎 ▽岡村隆史(ナインティナイン) ▽JO1

    【ももクロにまたCMが来た!今度はキリンのビールのCM!】の続きを読む

    1: 名無し募集中。。。 2021/02/24(水) 22:20:19.09 0
    youtubeの1週間前の動画が5000再生

    【廣田あいかさん(元エビ中)の現在】の続きを読む

    1: 爆笑ゴリラ ★ 2021/03/21(日) 17:57:04.80 ID:CAP_USER9 BE:488344765-2BP(0)
    sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
    3/21(日) 17:01
    スポニチアネックス

    ももクロ百田 車の免許取得を報告「ついに」 フォロワーからも「おめでとう!」
    百田夏菜子
     ももいろクローバーZの百田夏菜子(26)が21日、自身のインスタグラムを更新。車の運転免許を取得したことを明かした。

     「ついに、運転免許取得しました!!」と報告し、車の窓越しに笑顔を浮かべている画像を投稿した。

     フォロワーからは「おめでとう!」と取得を祝う声が挙がり「安全運転で楽しんで」「これでももクロ免許皆様が持ちましたね!」などと投稿が寄せられた。

    【写真】車の窓越しに浮かべる笑顔が幸せそう(インスタより)
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/03/21/jpeg/20210321s00041000385000p_view.jpg
    https://news.yahoo.co.jp/articles/b9c72af340b8d4c3159cb7ce049d0757b148f6ab

    【ももクロ百田 車の免許取得を報告「ついに」 フォロワーからも「おめでとう!」】の続きを読む

    1: れいおφ ★ 2021/03/09(火) 13:54:55.47 ID:CAP_USER9
    3月5日放送の『A-Studio+』(TBS系)にももいろクローバZの百田夏菜子がゲスト出演。
    番組の取材で、現メンバーの玉井詩織、佐々木彩夏、高城れにと2011年4月に脱退した元メンバーの早見あかりが集まり、
    百田がももクロの10周年を振り返ったが、もう一人の辞めたメンバーを巡りネット上で「存在が完全に消されてて闇すぎる」
    「全く触れてなくて怖い」と話題になっている。

    女優として活動するため、デビュー後わずか1年でグループを脱退した早見だが、
    百田と早見は今でもずっと仲良くしているようで、早見と早見の夫、百田の3人で“川の字”になって寝たこともあるというエピソードも語られた。

    早見は『A-Studio』の7代目アシスタントを務めており、ももクロと笑福亭鶴瓶も15年から『桃色つるべ~お次の方どうぞ~』(関西テレビ)で
    レギュラー共演していることから、お互いに勝手知ったる仲。
    そんな鶴瓶は「ほんと仲いい。ほかのメンバーもそう。ええヤツ集まったな」と言い、
    百田も「ほんとそうですね。割とさっぱりしてる。学生時代から一緒なので」と語った。

    しかし、ネット上では「早見あかりはグループ抜けても仲良いけど有安杏果はどうなの?」
    「ももクロって、有安に触れるのタブーみたいになってたりするの?」「有安スルーで変な感じになるんだから早見も出さなければいいのに。
    それともわざとザワつくようなことやってるのか?」と疑問の声が噴出。「闇が深すぎる」と物議を醸している。

    早見が脱退後、ももクロは18年1月にグループを脱退した有安杏果を含む5人で活動していたが、番組では有安の名前が一切登場せず。
    10周年を振り返るうえで、メンバーの集合写真やライブ写真が登場するも、
    どこにも有安は映っておらず「ももクロって、毎度緑の子が最初からいなかったことになってるような見せ方で、悲しくなる」
    「ももクロって青の子の話は出るけど緑の子のことは全然話さないの闇」「緑の子がいないことになっとるやん!」「緑は完全に無視なんですね」との声が相次いだ。

    「有安脱退時に、“メンバーとの不仲”が原因だとささやかれたことが、こうしたファンの不満につながっているのでしょう。
    ただ、有安はももクロ脱退時に所属事務所も辞めているため『有安杏果は違う事務所に移籍したので映れないのだと思います』
    『有安に触れないの他事務所だから仕方なくない?』との指摘も。
    とはいっても、ももクロとしてデビュー後に活動していた期間は早見よりも有安のほうが長いため、
    『有安が完全NGワードみたいくなってるがやっぱ悲しい』『まるで居なかったかのごとく進むのってモヤモヤするわ。』と
    ファンが感じるのは当然かもしれません」(芸能ライター)

    現在も交流が続いているももクロメンバーと早見だが、果たして今後そこに“緑”が加わることはあるのだろうか。

    https://www.cyzo.com/2021/03/post_270567_entry.html

    【ももクロの闇が深すぎると話題に…10周年を振り返るもファン騒然「緑の存在が完全に消されてる」】の続きを読む

    1: 爆笑ゴリラ ★ 2021/03/06(土) 23:55:34.72 ID:CAP_USER9
    3/6(土) 18:03配信
    スポニチアネックス

    ももいろクローバーZの百田夏菜子

     アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の百田夏菜子(26)が5日深夜放送の関西テレビ「桃色つるべ~お次の方どうぞ~」(金曜深夜1・50)に出演。ゲスト出演した歌舞伎俳優の尾上松也(36)やももクロメンバーから漢字が読めずに言い間違いをした過去を明かされた。

     百田と松也は3月12日公開の映画「すくってごらん」(監督真壁幸紀)でW主演。金魚の産地として知られる奈良県でロケを行い、左遷された元エリート銀行員が出会った美女(百田夏菜子)を悩みからすくうため、金魚すくい大会に出場し金魚もすくうという物語。百田はともにMCを務める笑福亭鶴瓶(69)に内容を「カオスなんですよ」などと「カオス」を連呼して話したと言うが、松也から「カオスってどういう意味?」と聞かれても「よく分かんないんですよね。なんとなくの雰囲気で使ってて」と笑って見せた。

     松也は百田の印象について、「普段すごくON、OFFがハッキリされていて、切り替えができる人なんだなって撮影の合間もみんなを明るくしてくれて、頭のキレもいいんだなと思っていた」と話すと、鶴瓶ら出演者は驚きの様子。だが続けて「映画が公開されるので、たくさん取材もご一緒させていただくじゃないですか。そうすると漢字が全然読めないんですよ。『左遷(させん)されたエリート銀行マン』って言うのを『さかんされた…』って」と告白。「恥ずかしい~」と言う百田に鶴瓶は「下読みしとけよ」と突っ込んだが、「急にコメントが来るときに驚いちゃうんですよね。でも雰囲気で言っちゃって、間違っちゃうっていう」とにっこり。松也が間違いを指摘しても「ああ、そうですよね」と動じることはなかったという。

     ももクロメンバーも百田の言い間違いはしょっちゅうあるとし、玉井詩織(25)は「たぶん読み方分かんない時は、音読み訓読みを自分の中で組み立てようとして大体間違えた方を読んじゃう。『道着』って言うところをそのまま読めばよかったのに、あえて『みっちゃく』ってすごく難しく言ったり。逆にすごいですよね」と明かした。百田は「大体いけないんですけどね」と苦笑いだった。

    https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210306-00000213-spnannex-000-3-view.jpg
    https://news.yahoo.co.jp/articles/2357fb8dc9e45236895a514eaf5d7f5f9d41add0

    【ももクロ・百田夏菜子 「道着」を「みっちゃく」?漢字が読めないことを暴露され「雰囲気で言っちゃって」】の続きを読む

    このページのトップヘ