2019年11月

    1: ひかり ★ 2019/11/24(日) 16:23:42 ID:otGmv3oS9.net
     昨年1月にももいろクローバーZを脱退した歌手・有安杏果(24)が23日、今年2月に「結婚前提交際」を発表していた40代後半の精神科医との結婚した。24日、
    会員制の公式サイトとインスタグラムで発表した。「どんな時も私の味方でいてくれる人」とつづっている。【以下、インスタに掲載された有安の結婚報告全文】

    ファンの皆様へいつも温かい応援ありがとうございます。

    私、有安杏果はこの度11月23日に兼ねてから結婚を前提にお付き合いしていた一般男性の方と入籍致しました事をご報告させて頂きます。

    0歳から芸能界の中でずっと生きてきた私は、あまりプライベートというものがなく、ただただ毎日を必死に全力で生きてきた気がします。

    いつの日も私の健康と幸せを一番に考えて、どんな時も私の味方でいてくれる、そんな安心感と優しさを与えてくれる人と出会いました。

    彼と自然な時間を重ねていく中で、これからの人生に対して更なる色々な夢や希望を持てるようになり、その一つとして一人の女性として幸せになりたいと強く思い、
    結婚に至った次第です。今日に至るまで、たくさんの方々に支えていただいたことを心から感謝しています。本当にありがとうございます。

    まだまだ未熟者ですが、このご縁を大切に心強いパートナーと共に歌手として、人として一歩ずつ成長していけるよう、より一層の努力をしていきますのでこれからも温かく
    見守っていただけたら嬉しいです。

    どうか今後ともご指導のほどよろしくお願い致します。

         有安杏果

    デイリースポーツ

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191124-00000094-dal-ent

    【元ももクロ有安結婚 40代後半精神科医と【コメント全文】「安心感と優しさ与えてくれる」】の続きを読む

    1: 牛丼 ★ 2019/11/24(日) 16:34:50 ID:nDLGJ8BD9.net
    元ももクロ有安 40代後半精神科医と結婚「どんな時も私の味方でいてくれる」
     
     昨年1月にももいろクローバーZを脱退した歌手・有安杏果(24)が24日、一般男性と23日に結婚したことを発表した。お相手は今年2月に「結婚前提交際」を発表した40代後半の精神科医。会員制の公式サイトでまず報告し、次にインスタグラムで発表した。「どんな時も私の味方でいてくれる人」とつづった。

     インスタでは花束を手に幸せいっぱいの写真を投稿。「いつの日も私の健康と幸せを一番に考えて、どんな時も私の味方でいてくれる、そんな安心感と優しさを与えてくれる人と出会いました。」とお相手について説明し、「彼と自然な時間を重ねていく中で、これからの人生に対して更なる色々な夢や希望を持てるようになり、その一つとして一人の女性として幸せになりたいと強く思い、結婚に至った次第です」と結婚に至った心境を伝えた。

     有安は今年2月、40代後半のメンタルクリニックの院長を務める精神科医との熱愛が発覚。週刊誌の直撃取材を受けたことから、自身のツイッターで「現在、一般男性の方と結婚を前提に交際をさせていただいています。この方は、医師としてこれまでも私の活動を親身にサポートをしていただいていた方であり、今後はアプリコットの代表としてお仕事の面でも支えていただくことになります」と結婚前提交際を公表していた。

     男性は優しい丸顔で、ももクロ時代から交際していた。有安は0歳で赤ちゃんモデルとしてデビューし、09年に前年結成のももクロに加入。昨年1月、「普通の女の子に戻りたい」と脱退したが、今年1月、芸能活動再開を宣言していた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191124-00000092-dal-ent

    【元ももクロ有安 40代後半精神科医と結婚】の続きを読む

    1: 砂漠のマスカレード ★ 2019/11/25(月) 01:05:08.98 ID:ieqO7ZKb9.net
    有安杏果(24)が11月24日、Instagramで結婚を発表した。投稿は3時間で1万2000件以上もの“いいね”を記録するいっぽうで、苦い胸中を明かす声も。今年2月の交際宣言と同様、再び賛否が分かれている。

    自身のInstagramアカウントで《この度11月23日に兼ねてから結婚を前提にお付き合いしていた一般男性の方と入籍致しました事をご報告させて頂きます》と報告した有安。《0歳から芸能界の中でずっと生きてきた私は、あまりプライベートというものがなく、ただただ毎日を必死に全力で生きてきた気がします》と述べ、パートナーの男性についてこうつづった。

    《いつの日も私の健康と幸せを一番に考えて、どんな時も私の味方でいてくれる、そんな安心感と優しさを与えてくれる人と出会いました》

    さらに《今日に至るまで、たくさんの方々に支えていただいたことを心から感謝しています》と語り、《このご縁を大切に心強いパートナーと共に歌手として、人として一歩ずつ成長していけるよう、より一層の努力をしていきますのでこれからも温かく見守っていただけたら嬉しいです》と呼びかけた。

    有安は18年1月にももいろクローバーZを卒業し、今年1月にはソロアーティストとして活動を再開すると発表した。そしてその翌月、医師である男性と「結婚を前提に交際」しているとSNSを通じてファンに報告した。

    しかし「医師としてこれまでも私の活動を親身にサポートをしていただいていた方であり、今後はアプリコットの代表としてお仕事の面でも支えていただくことになります」とコメント。医師としてサポートしてくれていた男性であり、有安の個人事務所「アプリコット」の代表でもあると発表した。さらに交際宣言の同日、Smart FLASHが男性について都内で心療内科のクリニックを開業しているとも伝えていた。

    そのため驚きの声とともに《転移性恋愛感がすごい……たとえ本人たちが純愛だと訴えたとしても》《ちょっと受け止めきれないよ有安さん。ただの依存じゃないのかな》との声が。患者が医師に恋愛感情を抱いてしまうという、“転移性恋愛”を心配する声も上がっていた。

    入籍発表の同日、CINRA.NETのインタビューで有安は「お相手は現在49歳で、その年齢差に対して、世間的にはいろんな意見が……」などの質問に対し「周りはずっと歳上の方が多かったというのもあって、あんまり躊躇はしなかったです」と返答。さらに「転移性恋愛」を疑う声が上がったことについても「いちいちそういうことに反応するんじゃなくて、そこはもう歌と音楽で返すっていうのを本当に決めていて」と決意を語っている。

    賛否を呼んだ交際宣言から9カ月。ネットでは有安の結婚に《杏果がずっと本当に幸せならいいのですが》《これが本当に純粋な恋愛なのかなって思ったりもします》と苦い気持ちを明かす声が。しかし、いっぽうで祝福の声も相次いでいる。

    《ももかーーーーー!!!! おめでとうーーーーー!!!!!! 幸せになれよーーーー!!!!》
    《おめでとうございます。結婚したからには杏果さんの二世にも期待大! 末長くお幸せに》
    《これからも変わらず応援します それと、来年のライブも楽しみにしてます》

    https://news.livedoor.com/article/detail/17429527/
    2019年11月24日 21時43分 女性自身

    【有安杏果 交際宣言から9カ月…結婚発表にまたも賛否の声】の続きを読む

    1: ひかり ★ 2019/11/22(金) 19:29:08.59 ID:4OFJ3t9Z9
    ■ももいろクローバーZの新曲「stay gold」は、ドラマ『チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~』主題歌として書き下ろされた、疾走感溢れる爽快なロックチューン!
    11月27日にリリースされる、ももいろクローバーZの新曲「stay gold」(読売テレビ・日本テレビ系 木曜ドラマF『チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~』主題歌)のミュージックビデオが公開された。

    今回公開となったミュージックビデオは、ZUMIがディレクターを担当。重力が歪んだ奥行きのある空間に様々なアングルでメンバーの姿が映し出され、4人それぞれの分身が登場するシーンなどもあり、いくつもの仕掛けが施された本作のジャケット写真とリンクする内容に仕上がっている。

    また、本ミュージックビデオではアグレッシブなダンスも大きな見どころ。「二面性」を象徴した、スタイリッシュで大人らしいデザインの衣装で激しく踊るももクロが魅力的に映し出されている。11月18日から3日間連続でリリースされた無料で使えるLINE GIFスタンプには、このミュージックビデオの映像が断片的に使用されているので、チェックしてみよう。

    「stay gold」は、ドラマ『チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~』主題歌として書き下ろされた、疾走感溢れる爽快なロックチューン。現在、各サイトで先行配信中。すべての人たちに向けられた応援歌を、ドラマとあわせてチェックしよう。

    ニューシングルは、表題曲「stay gold」のミュージックビデオなどを収録したBlu-ray付き初回限定盤と通常盤の2形態でリリース。ギミックが効いたアーティストビジュアルやトリックアート風のジャケット写真も公開され、徐々にその全貌が明らかとなってきたが、収録内容などの追加情報は今後も随時アナウンスされる。

    また、5thアルバム『MOMOIRO CLOVER Z』の発売を記念して東京キネマ倶楽部にて開催された「5th ALBUM『MOMOIRO CLOVER Z』SHOW at 東京キネマ倶楽部」のBlu-ray&DVDと、5thアルバム『MOMOIRO CLOVER Z』のアナログ盤が12月25日に同日リリース。こちらも要チェックだ。

    リリース情報
    2019.11.27 ON SALE
    ももいろクローバーZ
    SINGLE「stay gold」

    2019.12.04 ON SALE
    佐々木彩夏
    DVD&Blu-ray『AYAKA NATION 2019 in Yokohama Arena』

    2019.12.25 ON SALE
    ももいろクローバーZ
    DVD&Blu-ray『5th ALBUM「MOMOIRO CLOVER Z」SHOW at 東京キネマ倶楽部』

    2019.12.25 ON SALE
    ももいろクローバーZ
    アナログ盤『MOMOIRO CLOVER Z』

    ライブ情報
    ももいろクリスマス2019 ~冬空のミラーボール~
    12/07(土)大阪・大阪城ホール
    12/24(火)埼玉・さいたまスーパーアリーナ
    12/25(水)埼玉・さいたまスーパーアリーナ

    第3回 ももいろ歌合戦
    12/31(火)神奈川・横浜アリーナ


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191122-00000031-mnet-musi


    【Momoclo MV】ももいろクローバーZ「stay gold」MUSIC VIDEO
    https://youtube.com/watch?v=avC2wqz2T4g


    【ももクロ、グループ史上最もアグレッシブなダンスで魅せる「stay gold」MV公開】の続きを読む

    1: 名無し募集中。。。 2019/11/18(月) 19:26:27 ID:0.net
    ソースは配信

    【ももクロ 佐々木彩夏 「今年一番ハマったアイドルはジュースジュース」】の続きを読む

    このページのトップヘ