1: 47の素敵な 2018/11/21(水) 15:31:06.83 .net
■廣田あいか炎上の顛末

11/17、23時
アメプロにてまたしても「心を殺して過ごしたアイドル時代、辞めてようやく人間になれた」話をする。
じわじわ叩かれ始める

11/18、朝
裏垢でエビ中の大宮のセトリは自分も一緒に組んだ発言。オタクが大宮のセトリ担当が
真山だと察してしまう。叩かれる。

11/19、16時
表垢でアンチを挑発する。本格的に叩かれる。

11/19、21時
表垢で「推しの写真アイコンにして悪口言うのは推しの顔に泥を塗る」と丁寧な前フリをする。

11/20、0時
前フリに乗っかり「エビ中の看板に泥を塗らないで」と言ったファンに対して突然被害者意識を
爆発させ威嚇する。オタクの逆麟に触れる。

11/20、1時
本格的にオタクとケンカをしだす

11/20、1時40分
ボロクソに言われて傷つき、裏垢に戻って信者に慰めてもらう

11/20、11時
一晩寝てもおさまらず、表垢で「ちゃんとブログ読めや!。勝手な解釈で叩きくさりやがって」と威嚇
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 47の素敵な 2018/11/21(水) 15:32:07.88 .net
信者が知ってる裏垢ってそれ裏垢ちゃうやん

3: 47の素敵な 2018/11/21(水) 15:33:52.18 .net
ぁぃぁぃは中井りかのツイートに「いいね」してるような子だから

5: 47の素敵な 2018/11/21(水) 15:40:55.43 .net
裏垢なんてあるのか
見たいンゴ

7: 逆神シコる(´・ω・`) 2018/11/21(水) 15:46:36.20 .net
ぁぃぁぃエビ中時代はキャラが胡散臭すぎたからな
本来のビッチな感じを出して行けばいいだろう

8: 47の素敵な 2018/11/21(水) 15:48:02.41 .net
もう一般人なんだから
放っておけよw

9: 47の素敵な 2018/11/21(水) 15:49:38.66 .net
一般人ちゃうわ
UUUM所属のユーチューバーや

10: 47の素敵な 2018/11/21(水) 15:52:12.86 .net
エビ中で唯一有名だったのにやめちゃってたんか
アイドルするの好きって感じだったのに心殺してたとか闇深いな

12: 47の素敵な 2018/11/21(水) 15:53:15.75 .net
みんな病んでいる

13: 47の素敵な 2018/11/21(水) 15:55:41.61 .net
握手奴隷からの解放

16: 47の素敵な 2018/11/21(水) 16:06:11.30 .net
ひなたまで抜けたらしんじまうなエビ中

17: 47の素敵な 2018/11/21(水) 16:07:25.05 .net
歌うときは声が低くなる。

変な声のアイドルあるある。

おはようございます。

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1542781866/