1: 名無し募集中。。。 2018/06/18(月) 20:40:15.97 0.net

春名 まいまいこと、春名真依です。私、アイドルが大好きで、いろんなアイドルさんを観ています。最近は、モーニング娘。さんのプラチナ期の動画を見あさってます。
現役のみなさんも、めっちゃ好きなんですけど。最近プラチナ期の動画を見て、そっからどっぷりハマって。今、本当にめっちゃ動画観てます。

――VDC Magazine 007の表紙のアンジュルムさんにも反応してましたよね。

春名 そう。ハロプロ系も大好きですし、48系とか坂道系とか、他にもいろんなグループの方が好きです。だけど最近はプラチナ期をむっちゃ観ていて、もう最高って思ってますね(笑)。

――プラチナ期のどういうところが好きですか?

春名 プラチナ期を好きになったきっかけが、亀井絵里ちゃんだったんですよ。もともと、ハロプロのいろんなグループが集まってやるコンサート『ひなフェス』のDVDを買って
観ていた時に、℃-uteさんが『気まぐれプリンセス』を歌ってたんですよ。それ観て、「何これ、めっちゃやばい!」と思って。
調べたら、「これ、モーニング娘。さんの曲なんや」ってわかって、「やばい、めっちゃカッコいい」ってなって、そこからプラチナ期に入っていきました。たまんないです、もう今は。



http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1529322015/