1: 47の素敵な 2018/04/22(日) 17:34:40.59 .net

4月17日(火)深夜放送の、ニッポン放送『ミュ~コミ+プラス』(パーソナリティ:ニッポン放送アナウンサー吉田尚記)に、ももいろクローバーZの玉井詩織が出演し、今後ソロコンサートを開催する可能性について言及した。

http://www.allnightnippon.com/wp/assets/uploads/2018/04/180417_2.jpg

番組では4月16日(月)から4月19日(木)までの4日間、ももいろクローバーZの結成10周年を記念して特別企画『ミューコミプラス×ももクロ結成10周年記念!生放送DE個別面談だぁZ!!!!』を開催。
ももいろクローバーZのメンバーが毎日それぞれ日替わりで登場し、個別に話を聞いていく企画となっているが、初日の百田夏菜子に続き、2日目のこの日は玉井詩織が出演。10周年にちなんで、リスナーから寄せられた10個の質問に答えていったのだが、その中で、今後ソロコンサートを行う可能性について語った。

吉田:リスナーさんからの質問で「ソロコンサートをやる可能性、現段階で何パーセントぐらいありますか?」って来てます。

玉井:んー、何パーセント中だろ?

吉田:他のメンバーは結構ソロコンサートやってるんですけど、百田さんと玉井さんだけまだやってないんですよね。

玉井:5パーセントぐらい。

吉田:おお、0ではない。

玉井:うふふふ(笑)

吉田:ソロコンサートをやる可能性が5パーセントぐらいある。

玉井:はい。メンバーのソロコンサートを観に行くことがあって、すごいなー、かっこいなーって思うんですよ、やっぱり。で、ちょっと良いかもなって思うんですけど、よくよく自分に置き換えて考えてみた時に想像つかないなってとこに陥る(笑)

吉田:玉井さんがいまフィギュアスケートに興味があるということで、スケートリンクを貸し切って。

玉井:あははは(笑)

吉田:リンクの真ん中でトリプルルッツを・・。

玉井:それは無理、それはもうソロコンサートじゃない(笑)

吉田:確かにソロコンサートではない(笑)。でも、やりたくないって訳じゃないけど、すぐやるって感じではない。

玉井:そうですね。別にやらないメンバーがいても良いかなみたいな。みんなやってたら、それが義務的になっちゃうじゃないですか。

吉田:この人だけやらないみたいになっちゃうとね。そしたら百田さんどうするかですよね。

玉井:そうですよね、だからやらなくて良いんじゃないですか(笑)

自身のソロコンサートについて、現段階では特に予定は無いとしながらも、今後の開催について「5パーセント」と可能性はゼロではないことを示唆した玉井。はたしていつかソロコンサートは行われるのだろうか、これからに注目だ。

この日の放送は、期間限定でradikoタイムフリーサービスで聴くことができる。

<期間限定!radikoタイムフリーで聴く>
番組名:ニッポン放送「ミュ~コミ+プラス」
放送日:2018年4月17日(火)24時~24時53分
パーソナリティ:吉田尚記
タイムフリー:http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20180418000000
番組HP:http://www.allnightnippon.com/mcplus/


http://www.allnightnippon.com/news/20180419-18693/



4: 逆神シコる(´・ω・`) 2018/04/22(日) 18:24:31.53 ID:UV598Ad60.net

地元でやってほしい


http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1524386080/