1: 名無し募集中。。。 2018/01/26(金) 18:58:29.27 0.net

「映画クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ ~拉麺大乱~」の主題歌を、ももいろクローバーZが担当する。

主題歌のタイトルは、中国語で「笑って!」「笑おう!」という意味を持つ「笑一笑 ~シャオイーシャオ!~」。同曲は4月11日にCDリリースされる。
ももいろクローバーZは今回のオファーについて「びっくりしたし、私たちはしんちゃんと一緒に育ってきたので、
自分たちがあのしんちゃんの主題歌を歌える、一緒にお仕事できるっていうのはすごく嬉しかった」と述べ、
笑顔をテーマにした主題歌を歌うことについては「私たち自身、笑顔というのを一番大事にしていて、ももいろクローバーZという
グループの名前の由来も『笑顔を届けるために』というものなので、“笑顔代表”として皆にこの歌を届けたい」と意気込みを語った。

ももいろクローバーZの4人は、ゲスト声優としても本作に出演。儲け至上主義のラーメングループ・ブラックパンダラーメンの広告塔を務めるアイドルグループ“くろぐろクローバーZ”という役どころで、

同社のイメージソング「ブラックパンダラーメン賛歌」を歌うなどして、劇中で巻き起こるラーメンパニックの一助を担う。

「映画クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ ~拉麺大乱~」は4月13日より全国ロードショー。春日部の中華街“アイヤータウン”を舞台に、しんのすけたちかすかべ防衛隊のメンバーが街を救う姿を描く。


ももいろクローバーZとしんのすけ。
今回オファーをいただいてびっくりしたし、私たちはしんちゃんと一緒に育ってきたので、自分たちがあのしんちゃんの主題歌を歌える、一緒にお仕事できるっていうのはすごく嬉しかったです。
タイトルの「笑一笑 ~シャオイーシャオ!~」というのは中国語で「笑おう」とか「笑って!」という意味で、笑顔の大切さを歌った曲です。

私たちももいろクローバーZが4人体制になって、今回こうしてしんちゃんのお仕事をやらせていただくことになりました。

あのしんちゃんとのコラボレーションということで、ドキドキとワクワクが止まりません。皆さん是非楽しみにしていてください!

テレビ朝日プロデューサーコメント

今回、劇場に見に来て下さるお客さんたちに、とにかく笑って楽しく過ごしていただける映画にしたいと思ったときに、いつも笑顔でありのまま、
前向きで圧倒的にポジティブなももクロさんと、超自然体な5歳児・野原しんのすけとなら、最高にハッピーな掛け算になるのでは!と思いました。

映画のエンディングまで楽しさおてんこもりもりな、ももクロさんとしんちゃんの最強タッグにぜひご期待ください!

https://natalie.mu/comic/news/266786



2: 名無し募集中。。。 2018/01/26(金) 19:19:19.60 0.net

これって緑が卒業するのはそうとう前から決まってたってことじゃね?
一か月間どころじゃないだろ


3: 名無し募集中。。。 2018/01/26(金) 19:37:02.69 0.net

何を今更
大人の事情で卒業発表後一週間で引退だと行ってただろ


5: 名無し募集中。。。 2018/01/26(金) 20:08:45.30 0.net

大ヒット間違いなしの最強タッグ


http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1516960709/